2014年07月28日

WF2014夏:ありがとうございました

ワンフェスに参加された皆様方、お疲れ様でした。
今回web担当は参加できませんでしたので、遠くから成功の念を送る程度でした。

当ブースを訪れてくださいました方々、ありがとうございました。
そして不手際がありまして大変申し訳ありませんでした。
詳細はお知らせとして掲示させていただいております。
今後ともご愛顧頂けますと嬉しく思います。

2009年07月14日

Qvinta Essentia

Qvinta Essentia(クウィンタ・エッセンティア)は、メインの創作活動を10年ほど前にしていた文芸サークルです。
「ものづくり部」は、QvintaEssentiaの立体造形をする人間、非電源系ゲームを作る人間、およびそれらをサポートする人間で結成されたサークル内サークルとなります。

まあ10年くらい付き合いのある連中が「ワンフェスに出よう!」となったときに「サークル名どうする?」「俺らだったらアレしかないだろ!」と言って昔のサークル名を引っ張り出してきた、というのが真相かも知れませんが定かではありません。

ものづくり部は現在7人体制です。
造形製作担当はあさP(→[fg] あさP)です。
アナログゲーム制作担当は秋口ぎぐる(→嘆きの壁)です。
連絡先メールアドレスはas_qvinta@poya.jpです。

制作物であるところの「キャット&チョコレート」は通販も始めています。
詳細はこちらをご覧ください。