2013年02月11日

WF2013冬:ありがとうございました

ワンフェスに参加された皆様方、お疲れ様でした。
思っていたよりも日差しが強くて結構暖かかったワンフェスだったという印象です。日和としては最高だったんじゃないかな……。

当ブースを訪れてくださいました方々、ありがとうございました。
今回は基本小物ばかり、かつ若干奥の方に配置されていたこともあって非常に静かな感じではありましたが、「無表情」が暖色系ばかり残るという想定外の展開以外は順調にイベントをこなせたかと思います。

次回のイベント参加予定は例によって未定です。
またギリギリになるとは思いますが、参加するとなれば告知させていただきますので、気が向いたときにでもまた見ていただければ幸いです。


重ねて、今回のイベントについて、御礼申し上げます。
ありがとうございました。
posted by qes at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62309621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック