2013年02月04日

WF2013冬の出展物:ディーラースペースとイヤホンジャックカバー2点

今回、ウチのディーラースペースは

5-22-03 「Qvinta Essentia ものづくり部」

となります。ディーラー受付の真ん前でございますね。
版権落ちたのでディーラー受付も微妙に空しい感じではあります。

で、ウチのサークルとして新作は3点持っていくのですが、
そのうちの2点をご紹介します。

終わってたりしょんぼりしてたりどこかで見たことのあるアスキーアートのイヤホンジャックカバーです。
owata.jpgshobon.jpg

抜いたときの見た目はこんな感じ。オワタの方は手が軟質素材なので若干強いですが、
まあ逆方向に曲げたりするもんじゃございません。
owata_shobon.jpg

こちらこんな袋に入れてのご提供となります。シンプルです。
owata_shobon2.jpg

明日は残っている新しいものをご紹介したいと思います。
posted by qes at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62021799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック