2011年07月25日

WF2011夏:ありがとうございました

ワンフェスに参加された皆様方、お疲れ様でした。
今回のワンフェスは節電の影響が心配されていましたけど、封を開ければ台風後の涼しさが持続して、夏のイベントとしては奇跡的なくらいに涼しかったのではないかと思います。
サークル数が減った分空きスペースが増えたとかそういうのもあったとは思いますが、総じて過ごしやすいイベントでありました。

また、当ブースを訪れてくださいました方々、ありがとうございました。

開始当時のレイアウトはこのようになっていました。

今回は展示6点中、2点が試着可能ということもあって、特に開場から慣れるまでの間はかなりご迷惑をおかけしたかと思います。
触って頂いた方には総じて良い評価を頂きましたが、材料や加工の都合上、数を揃えられなかったことにはご容赦ください。

例によって次回のイベント参加予定は未定です。
またこちらのブログにて参加や持っていくものなどを告知させていただきますので、たまに思い出して見ていただけたら幸いです。


重ねて、今回のイベントについて、御礼申し上げます。
ありがとうございました。
posted by qes at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46937004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック