2011年07月16日

WF2011[夏]新作:レジンガントレット

先日から紹介しているWF展示物ですが、本日はちょっと大きめのブツを。

レジンで作製したガントレットです。
原型担当のfgを見ている方ならおなじみかも。
gant03.jpg
ワンオフものなので同じモノを複数は用意しておりません。
ただ左右両腕分は用意しておりますよ。
gant02.jpg

gant04.jpggant05.jpggant06.jpggant07.jpggant08.jpggant09.jpg
色は朱・青・黄・混色・赤・黒があります。
サークル内では朱色はシャアカラー、黄色はタイガースとか言われてたりします。
黒は普通の篭手っぽいですし、カラーで作ってる奴は自分などはサムライトルーパーを連想したりしましたですよ。

gant01.jpg
厨二病の集いに最適かと思います。いかがでしょうか。
ブースでは試着もしていただける予定ではありますが、当日の天候と冷房のかかり具合にもよるかと思います。

展示品はあと1つ2つ増える予定ではあります。
詳報はまた後に。
posted by qes at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46789840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック