2011年04月02日

日本ボードゲーム大賞2010ありがとうございました

日本ボードゲーム大賞2010が発表されましたが、まさかまさかの『キャット&チョコレート』大賞受賞!
遊んでいただいた方々の声がここまでになるとは思わず、びっくりしております。
色々と遊んでいただき、また広めていただいた結果だと思っております。本当にありがとうございました!

デザイナの川上亮よりコメントを。


今回は純粋に「プレイしたことのある人の多さ」が得票数につながったんだと思います。熱心に広めてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そしてもちろん、すばらしいイラストを描いてくださったゆかがらんさん&睦月ムンクさん、すばらしいデザインをしてくださった藤森さん、サイトのほうで盛りあげてくれたPOYAくん、テストプレイに参加してくれた皆さんの功績も大きいです。
一ボードゲームファンとしては「こんなんが受賞してええんか」「やっぱ『倉庫の街』やろう」などと思ったりするのですが、いまは素直に喜びたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


さて、通販在庫を切らしておりました『キャット&チョコレート』の在庫が復活しております。これを機会に『キャット&チョコレート』『キャット&チョコレート ビジネス編』をお楽しみいただける方が少しでも増えれば幸いであります。
→通販紹介ページ

また、Twitter連動アプリもありますので、リアルの知り合いは集まりにくいけどネットならなんとか!という方もプレイしていただければと思います。
→WEB版『キャット&チョコレート』

重ねて、今回の大賞受賞に御礼申し上げます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44103258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック