2011年01月12日

TEXAS ZOMBIES!

『キャット&チョコレート』がフランスのムーンスターゲームズという会社からリメイクされることになりました。

そこまでは良いのです。それだけなら問題無いのです。
問題は「リメイク」されるというその内容。

そのタイトルは「テキサス・ゾンビーズ」。

どうですかコレ! もうこのタイトルの時点でサークル員全員敗北!
そもそもなんでフランスの会社が!テキサスで!ゾンビなんだ!

というわけで、キャット&チョコレートのルール部分に大きな改変が入ることはありませんが、その主題を「ゾンビ」に変えた品が今年の10月に、英語版・フランス語版・ドイツ語版が出る予定です。
日本で手に入るかはちょっとわかりませんが、手に入りそうでしたらまた紹介させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42532450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック