2010年07月25日

WF2010夏:ありがとうございました

炎天下の中、ワンフェスに参加された方々、お疲れ様でした。
ウチのブース周りは幸いにして冷房が結構効いていたのですが、配置によってはちょっと半端ない暑さに見舞われていたところもあるようで……まあ朝カーテン開けた瞬間「あ、これは死ぬわ」とは思うくらいの天気ではありました。

今回も、当ブースを訪れて頂きました方々、ありがとうございました。
例によってウチのブースは色物だらけだったわけですが、入場口から最も遠い配置のウチまでわざわざ見に来て買いに来てくださった方々もいて、本当に感謝の言葉しかありません。

wf2010s_layout.jpg
レイアウトとしてはこんな感じで、こっそりやる夫が端っこにいたりしました。
首尾としては上々。シテヤンヨ・リンの幼虫・やる夫に関しては完売でした。
シテヤンヨは版権申請したときにはこんなに密かなムーブメントになっているとは思わなかったので、もう少し申請数を増やしておけば良かったのかな……と思ったりしました。

毎度のことですが、ウチの出し物的にブース前を通りがかって噴かれたり笑われたりするのはもはや誉め言葉であります。数々の美味しい反応、ありがとうございました。

重ねて、今回のイベントにつきまして、厚く御礼申し上げます。
posted by qes at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39816601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック