2010年07月19日

WF2010[夏]新作:やらない夫

遅くなりましたが、もうすぐそこまで迫っているワンフェスの新作「やらない夫」を紹介します。

yaranaio01.jpg
出来上がりはこんな感じ。
3種類ありますが、今回はセットではなくバラバラにしてます。
後、座りバージョンの台座は付属しませんのでご了承ください。

yaranaio02.jpg
座り・直立については白目になっておりますので、好きな目を入れてあげてください。
入れないという選択肢もAA的にありかと思います、JK。

yaranaio03.jpg
シンプルな各4個(頭部・腕2本・胴体)のパーツ構成です。

yaranaio04.jpgyaranaio05.jpgyaranaio06.jpg
特に頭部と胴体に接続箇所がありませんので、真鍮線などで軸打ちしていただく必要があります。
そういう意味で、今までウチが出してきたものに比べると若干手間がかかる代物かも知れません。
その分パーツ数は少ないですし、接続部分はあえて無加工にしていますので、いじるのはアリだと思います。

yaranaio07.jpg
ねんどろいどぷちサイズなので、無加工の接続部分をちょっといじればこんなことも出来ますよ。

今回はこの「コック」「座り」「直立」の3種類を、それぞれ500円で頒布するです。
posted by qes at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39716109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック