2010年06月01日

ゲームマーケット2010ありがとうございました!

Qvinta Essentiaの川上亮です。

ゲームマーケット2010、無事に終わりました。出品したのはカードゲーム『キャット&チョコレート』だけでしたが、予想していたよりもずっと多くの方に遊んでいただけました。ブースを訪れてくださった皆さん、スタッフの皆さん、ほかのサークルの皆さん、本当にありがとうございました。

販売と体験卓をほぼ2人でまわしていたため、会場をゆっくりまわれなかったことだけが心残りです。もっと色んな方とお話したかった……。

次は11月のテーブルゲームフェスティバル2010に参加する予定です。新作にも着手しておりますので、どうか皆さん、今後ともよろしくお願い申しあげます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38691172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック