2010年02月07日

WF2010冬:ありがとうございました

ワンフェスに参加された方々、お疲れ様でした。
朝は寒かったですけど、徐々に気温が上がってきて、絶好の日和だったと思います。

当ブースを訪れて頂きました方々、本当にありがとうございました。
今回は色々あって、前回の倍以上のやる夫を持っていったのですが、11時半頃には完売してしまいました。直前に作ったやる夫ストラップも同時刻くらいに完売。ちなみに頒布価格は500円でした。
前回よりも沢山の方にお渡しできたのは良かったところですが、やっぱり数として足りないところもありました。それに関してはご容赦ください。
他はともかく、阿部さんがほとんどの方に「家に飾って誤解されるのが嫌だ」と言われたのが印象的でした。

WF2010冬 開場前展示風景
開場前のブースはこういう感じでした。

なお、ボンボン付きやる夫は現在がれきっさ猫鯖さんのところで美味しい思いをしているらしいです。お近くの方は是非ご覧になってください。

次回のイベント参加予定は未定です。
造形担当が今回でかなり燃えつきてますので、その充電期間になると思います。
また決まりましたら告知させて頂きます。


重ねて、今回のイベントについて、御礼申し上げます。
ありがとうございました。
posted by qes at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35192401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック