2010年01月28日

やる夫PLUSのパーツリストなど

今日はボンボン付きやる夫PLUSの紹介ですよー。
やる夫PLUS
新しいパーツ中心で作ったらこうなります。
ウザさよりイヤミさが格段に増した感じですね。
ギリギリ許せないウザさを目指しましたがいかがでしょうか?

こちらがパーツリストです。パーツ数は12。
やる夫パーツリスト
見て頂いてわかるとおり、顔は選択式です。
パーツ分けで目玉を塗れるようにしてある分と、一体型の「ニヤリ顔」です。
純粋に顔が2個ある状態ですね。

また腕も結構色々と選択することができます。
最低でも3本は腕があるので隠し腕も余裕です。
ボンボンから腕を生やすように構成すればブラックホールに吸い込まれ中みたいな構図になるかもしれません。

侵食中
増えたっ!?
ボンボンも別パーツなので色んなものに刺してお楽しみください。
posted by qes at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34992123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック