2010年01月11日

2/7(日)のワンフェスについて

例によって随分とほったらかしにしている当ブログですが、出展内容が大分固まってきましたので告知させていただきます。

●再販について
レジンキャストキット「たこルカ」は当日版権が取れましたので、次回も頒布させていただきます。
レジンキャストキット「ボンボン付きやる夫」は今回新しいパーツを付けてバージョン2として頒布の予定です。追加パーツも大分ウザイ「顔」になっております。みんなで「ウザイわ!」とつっこんだら「このウザイ顔を毎日見ている俺はどうすればいいねん!」と造形担当にキレられました。現在彼の家にはたっぱ一杯にやる夫の生首があります。地獄絵図ですね。

●新作について
新作として1点の版権が受理されました。現在造形担当が鋭意仕上げ作業中です。細かいディティールと着色が終わってないところですので、上がって来次第公開させていただきます。

どれも写真は来週には公開できる予定です。


そういえば前回のやる夫について、イラストに起こしてくれた方がいたようです。
ものすごく今更ですが紹介させていただきます。
http://mfden.seesaa.net/article/126783538.html

ありがとうございました!
posted by qes at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34682821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック