2009年07月27日

御礼や再販予定など

ワンフェスに参加された方々、お疲れ様でした。
そして当ブースを訪れて頂きました方々、ありがとうございました。

おかげさまで我々も「ディーラー初参加→完売」ということになりまして。
まさかそこまで売れるとは思わなかったのですが、「他にない」「値段が手頃」ということか、
開始20分には「たこルカ」「やる夫」ともども完売してしまいました。
これに関しては本当に申し訳ありませんです。

space01.jpg
ちなみに開始前のブースはこんな感じでした。

経路としてはfgABC-labo.comを見て、という方が多かったです。webで色々やってた甲斐がありますね。あとはやっぱりカナ速でしょうか。ここに取り上げられたおかげで、本当にアクセスが10倍近くにまで跳ね上がりました。取り上げられるのが2日前とかでなければ増産も出来たんでしょうけど……。


さて、既に結構問い合わせを受けております再販ですが、一応次のワンフェスを視野に考えてはいます。
ただ、増産にかかる人的負担が半端ないので、そこらへんをどうしようか思案中です。
これだけ問い合わせが多かったのはなんと言っても元の値段が安かったから、というのもあると思います。なので、増産時に業者委託したとして値段を上げられるのか、という問題も。

まあそこらへんのことはおいおい考えていくとします。

とりあえず、夏は一段落ということで。
posted by qes at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30870483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック