2009年07月25日

おさらい

早くも明日が本番です。
現在準備中なのですが不安少々期待大半です。

なんか2ch的なところにURLが張られたらしく、
そこそこ人は来てくれそうな気がするのですけどね。

では、当日のおさらいです。

ディーラースペース:
 D02-15(HALL4 ワンダーショウケースの近辺)

お品書き:
 ・レジンキャストキット「たこルカ」 1,500円
 ・レジンキャストキット「ボンボンつきやる夫」 1,000円


当たり前ですが、両方ともいわゆる「完成品」ではありません。
また、もの自体のクォリティはさほど高くないんじゃないかと想像しています。
そこらへんは初出展ということでご勘弁ください。

また、沢山の数はありませんので、万が一売り切れたりしたときなどはご容赦ください。
いらっしゃらないとは思いますが、一度に複数個希望される方には数を制限させていただく場合があるかも知れません。


まあ、なにぶんホントに初めてなんで、不手際とか色々あるかも知れませんが、
暖かく見守って頂ければと思います。


それでは、明日会場でお会いできることを楽しみにしております。
posted by qes at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30810538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック