2010年04月27日

グループSNEコンベンション終了

4月24日(土)にグループSNEコンベンションが開催されました。
会場で当サークル発のカードゲーム『キャット&チョコレート』のデモプレイと先行頒布を行いましたところ、大好評をいただき、沢山の方に手に取って頂けることになりました。

購入してくださった皆さん、楽しく遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました! 苦労して制作した甲斐があったというものです。
くわしい紹介ページも現在、ばりばり作成している次第です。どうかお楽しみに!

2010年04月19日

ゲームマーケット2010の出展について

5/30開催の「ゲームマーケット2010」への出展が正式に決定しました。
出展作品は、『キャット&チョコレート』というタイトルの、3〜6人プレイが可能なカードゲームになります。
ゲームデザインは川上亮が担当しています。
web担当はまだプレイしていないのですが、ルールを読む限りは「演じる」要素のある「悪魔城への馬車」という感じでしょうか。プレイヤ同士の機転が問われるゲームになってそうです。
このブログで、5月上旬に写真入りのくわしい紹介リプレイを掲載する予定です。

また『キャット&チョコレート』は4月24日(土)に大阪市立大淀コミュニティセンターで開催されるグループSNEコンベンションにて先行頒布予定です。カードゲームのフリープレイだけなら無料で当日参加できますので、興味のある方はぜひお越しください。
よろしくお願い申しあげます。