2015年07月28日

WF2014夏:ご連絡

今回頒布いたしました
・電
・イーノック
・ルシフェル
の上記三点ですが、販売した全てについて、こちらの不注意から証紙を貼り忘れています。
しかしこれらは皆、正規の手続きを経て当日版権を取得しており、非許諾品ではありません。
なお、この件は既にワンフェス実行委員会へ報告済みです。

今回の不手際でご迷惑をおかけしていることがありましたら、大変恐縮ですが何卒ご容赦ください。
(重要なご連絡のため、この記事は最上位に来るよう表示しております)
posted by qes at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)

2014年07月28日

WF2014夏:ありがとうございました

ワンフェスに参加された皆様方、お疲れ様でした。
今回web担当は参加できませんでしたので、遠くから成功の念を送る程度でした。

当ブースを訪れてくださいました方々、ありがとうございました。
そして不手際がありまして大変申し訳ありませんでした。
詳細はお知らせとして掲示させていただいております。
今後ともご愛顧頂けますと嬉しく思います。

2014年07月20日

WF2014[夏] 参加

こっそりと……
「クインタエッセンティア ものづくり部」は7/27開催のワンフェス2014夏に出展します。
スペースは「7-20-11」のようです。
新旧4アイテムほどを出展予定です。
わりとこっそりめなので会場で見かけましたら是非よろしくお願いいたします。
posted by qes at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)

2013年02月11日

WF2013冬:ありがとうございました

ワンフェスに参加された皆様方、お疲れ様でした。
思っていたよりも日差しが強くて結構暖かかったワンフェスだったという印象です。日和としては最高だったんじゃないかな……。

当ブースを訪れてくださいました方々、ありがとうございました。
今回は基本小物ばかり、かつ若干奥の方に配置されていたこともあって非常に静かな感じではありましたが、「無表情」が暖色系ばかり残るという想定外の展開以外は順調にイベントをこなせたかと思います。

次回のイベント参加予定は例によって未定です。
またギリギリになるとは思いますが、参加するとなれば告知させていただきますので、気が向いたときにでもまた見ていただければ幸いです。


重ねて、今回のイベントについて、御礼申し上げます。
ありがとうございました。
posted by qes at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)

2013年02月08日

WF2013冬のおさらい

例によってギリギリになってブログを更新するあたり何年生だ君はというお話ですが、
とりあえずは当日のおさらいでございます。

ディーラースペース:
5-22-03(ホール5、奥側ディーラー受付前)
wf2013w_map.gif
今回はわりとまったりスペースなのかなーと。

お品書き
・[完成品] 無表情:500円
・[レジンキャストキット] 無表情:500円
・[完成品] \(^0^)/イヤホンジャックカバー:400円
・[完成品] (´・ω・`)イヤホンジャックカバー:300円
・[完成品] すごい一体感マグネット&クリップ:500円


いささか寂しい陣容ではございますが、通りがかりついでにでもご覧頂ければと思います。
当日会場で皆様方にお目にかかれることを楽しみにしております。
posted by qes at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)

WF2013冬のお品書き

例によって遅くなりましたが、頒布価格の紹介になります。

無表情
完成品:500円
レジンキャストキット:500円

イヤホンジャックカバー
\(^0^)/:400円
(´・ω・`):300円

またこっそりこいつを再販します。
すごい一体感マグネット&クリップ
 500円

少ないですが以上となります。
posted by qes at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)

2013年02月05日

WF2013冬の出展物:無表情

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

……何かと思った方もいらっしゃるかと思いますが、
今回の新作、残り1点はこちら「無表情」となります。
muhyojo02.jpg
調べても色んな名前がありすぎてこれの出展がマジわからんです。

サイズはこんな感じ。手に乗る可愛いサイズです。可愛いは嘘ですゴメンナサイ。
muhyojo01.jpg

こちらは無着色のキットと、
muhyojo03.jpg
カラーレジンで作った完成済みのものを頒布します。
muhyojo04.jpg
ウチのサークルならではの目力をぜひご賞味ください。

まってるよー
muhyojo05.jpg
posted by qes at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)

2013年02月04日

WF2013冬の出展物:ディーラースペースとイヤホンジャックカバー2点

今回、ウチのディーラースペースは

5-22-03 「Qvinta Essentia ものづくり部」

となります。ディーラー受付の真ん前でございますね。
版権落ちたのでディーラー受付も微妙に空しい感じではあります。

で、ウチのサークルとして新作は3点持っていくのですが、
そのうちの2点をご紹介します。

終わってたりしょんぼりしてたりどこかで見たことのあるアスキーアートのイヤホンジャックカバーです。
owata.jpgshobon.jpg

抜いたときの見た目はこんな感じ。オワタの方は手が軟質素材なので若干強いですが、
まあ逆方向に曲げたりするもんじゃございません。
owata_shobon.jpg

こちらこんな袋に入れてのご提供となります。シンプルです。
owata_shobon2.jpg

明日は残っている新しいものをご紹介したいと思います。
posted by qes at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)

2013年01月16日

|ω・)コソーリ

|ω・) WF2013[冬]出展しますよ

|ω・) 版権落ちちゃったんで小物系持ち込みますよ

|ω・) 持っていくもの決まり次第お知らせしますよ

|彡サッ
posted by qes at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)

2012年01月15日

冬ワンフェス見送り

ご無沙汰でございます。
取り急ぎのご報告として、次回のワンダーフェスティバル2012[冬]に参加する予定でいましたが、サークル員それぞれの予定が立ちそうにないため見送らせていただくことになりました。

またイベントに参加出来る機会がありましたら告知させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
posted by qes at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(figure)